ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

2023-06-01から1日間の記事一覧

コイン稼ぎに強いツムをご紹介したいします!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回はコイン稼ぎに向いているツムを 僕なりに、ご紹介したいと思います! これは、ツムがスキルMaxでのコインを稼ぐ事に 特化したランキング付けで発表したいと思います。 3位のツムは バットハットミニーです…

初心者向けコインの稼ぎ方を教えます!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は初心者向けコイン稼ぎの 紹介や基礎知識をしたいと思います。 結論から申し上げますと! お友達とのハート交換でコインを稼ぐ! これが一番手っ取り早い方法です! 1時間以内にハートを受け取ると200枚…

ツムツム、ルビーとは何か?

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回はツムツムでの課金アイテムのルビーに ついてお話しをしたいと思います。 僕はツムツムが始まって数ヶ月で2回! 1000円ほど課金した事があります!^^; でも、それ以降は課金無しでツムツムを 楽しんで…

ツムツムビンゴカードクリアを目指そう!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回も前回に引き続きビンゴカードのお話をしたいと思います! ここまでクリアできたらツムツムの初心者ではありません! テクニックも身につき始めている時で伸びしろがあると 思います(*^-^*) アイテムを使わな…

ツムツムビンゴカード戦略法!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 前回の続きでビンゴカードの事を話切れませんでした ので、引き続きお話をしたいと思います。 ビンゴカードをクリアする目的は ・プレミアムチケットや ・コイン ・アイテムチケット ・レベルチケット ・スキルチ…

ツムツム、ビンゴカードの進め方

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムのビンゴカードに ついてお話しをしたいと思います。 ビンゴカード攻略のオススメの順番! どんどん増えてきているビンゴカード。 一枚目から順番にクリアしていけばいいと 思ってる方も多いと思…

ツムツムのガチャを引くタイミングっていつ?

ツムツムブログガチャ9枚目 こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムのガチャの種類や 引くタイミングは? いつが引き時? なのかお話をしたいと思います。 毎月のガチャの流れ ・新ツム確率アップ→(月初)上旬 ・新ツム確率アップ→(…

ツムツムのツムスコアの大事さを知ろう!

ツムツムブログ、ツムスコア8枚目 こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムのツムスコアに ついてお話しをしたいと思います。 ツムスコアとは、そのツムを消した時に入る スコアの事を指します! ツムスコアはレベルが上がる毎に上昇し…

ツムツムのチケットの種類や種類を知ろう

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムに出てくるチケットの種類の使い方や 期限についてのお話をしたいと思います。 ツムツムで入手・出来るチケットには 「○○×2」と言うように チケットの横に数字が表示されます。 これは 入手枚数…

ツムツムで使用するアイテムについて説明します

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムで使うアイテム効果と一貫を 紹介したいと思います。 プレイ時に使用するアイテム! スコア10%アップするアイテムです! このアイテムを使用すると 最終得点に対して加算されます。 高得点を…

ツムツムとボムの効果と種類をお伝えします

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムの中にある マジカルボムとは?ボムの種類と効果に ついてお話しをしたいと思います。 詳しく知りたい方は必見です! 是非参考にしていただければ嬉しいです。 マジカルボムの種類 ノーマルボム …

ツムツムでのコンボとは?説明します!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 本日もツムツムのお話をしたいと思います 今回は、 『コンボ!』 についてお話しをしたいと思います! コンボとはそもそも何か? ・コンボ稼ぎのコツ! ・コンボを稼ぐメリットなど! 詳しく説明したいと思います…

ツムツムのスキルとは?必殺技とわ?詳しく説明します。

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムをプレイする上で大事な事! 高得点をとるには欠かせないもの! 『必殺技!』『スキル』です! 今回は、 『スキルについて』お話しをしたいと思います! スキルとは? 自分が使っているツムの事…

ツムツムを始めたら、ここから進めよう!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です! 僕が今回お話をする事は 『初心者の方がツムツムを始めて まず何をどう進めていったらよいのか?』 を皆様に伝えていきたいと思います。 最初にプレイするのは 塗り絵ミッションです! 僕の妻は今月の5月に ツム…