ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

ツムツムのチケットの種類や種類を知ろう

 

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

 

今回は、ツムツムに出てくるチケットの種類の使い方や

期限についてのお話をしたいと思います。

 



ツムツムで入手・出来るチケットには

「○○×2」と言うように

チケットの横に数字が表示されます。

 

 



これは

入手枚数であり

入手条件等によって異なります!

 



チケットの使い方は?

  • ハピネスチケット

チケット1枚に付

ハピネスBOXを開けることが出来ます!

 

 

  • プレミアムチケット

チケット1枚に付

プレミアムチケットBOXを開けることが出来ます!

 

 

  • スキルチケット

スキルチケット1枚で

ツム1体分と同じになるため

好きなツムのスキルレベルを

出来ることが出来ます!



 

  • アイテムチケット

それぞれアイテムをコイン無しで使う事が出来る。

 

 

  • マジカルタイムチケット

マジカルタイムチケットを使うと

ルビーを使う事なくプレイを延長する事が出来るます

 



ハイスコアが更新する時や

ミッションをクリアできる寸前の時に使います!

 

 

  • レベルチケット

ツム一体のレベルを1つ

上げる事が出来きます。

 

 

ツムレベルを上げる事は重要で

ハイスコアを狙うには欠かせません!

積極的にレベルを上げましょう。



 

 

チケットの期限

プレミアムチケット

ハピネスチケット

スキルチケット

アイテムチケット

いずれも使用期限はありません!

 

 

チケットはハートと同じ

メールBOXに送られてきますが

 

 

ハートは期限があります(;’∀’)

メールBOXに保存出来る期間は30日!

ハートの保存数は100個までです

 

 

保存期間中にハートが100個を超えた場合は

古い物から削除されます!(:_;)

 



 

アイテムとハートは違います!(笑)

ハートのみが対象となり

チケット類は関係ありません!

 

 

 

ですので!

チケット類を取り出すには

メールBOXから一括受け取りにするか

ハートをちまちまと受け取って

 

 

メールBOXに出てくるようにするしか

ありませんので

注意が必要です!

 

 

まれに

ツムツムの不具合で

運営からお詫びで

アイテムやハート、チケットが

支給されることがあります!

 

 

日頃からメールBOXは受け取るように

しておきましょう!(*^-^*)

 

 

 

僕の妻からハートのおねだりが届きます!

おねだりの場合は

保存期間がありません!

 

 

ポチポチと地道に

押して返していくしかありません。

 

 

おねだりを相手に返さないと

ドンドン貯まる一方です!

早めにさばきましょう!(笑)



 

僕は24時間、自動返信で常にメールBOXが

動いています!

幸いよかったです!(>_<)

 

 

 

ツムツムをプレイするにも疲れる時ありますよね!

そんな時はこのタッチペンを使うと

指の疲れも減り楽々プレイが出来ます!

 

 

参考にしていただければ嬉しいです。

妻も毎日!

スカーを使って

コイン稼ぎを頑張っております!

 

 

ツムツムを皆様も楽しく盛り上げていきましょう(*^-^*)

 

 

僕と妻は

ハイスコアを出すときなど

必須な道具があります!

 

 

タッチペンです!

先の柔らかさ

タッチペンの感覚が柔らかいです!

是非参考にしていただければ嬉しいです。(*^-^*)