ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

コイン稼ぎに強いツムをご紹介したいします!

 

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

今回はコイン稼ぎに向いているツムを

僕なりに、ご紹介したいと思います!

 

 

これは、ツムがスキルMaxでのコインを稼ぐ事に

特化したランキング付けで発表したいと思います。

 

 

3位のツムは

バットハットミニーです!

このツムはコイン稼ぎに強いツムで

スキルは、画面に出てきたコウモリをタップ!

 



するスキルになってます!

このツムは期間限定のハロウィーンのツムです!

復活した再は必ずゲットしておきましょう(*^-^*)

このツムの魅力はまだあります!

 

 

スキル3でMaxになるのです!

元々はイベントの報酬として

ゲットできるツムだったのです!



 

平均で3000枚コインを稼ぐ

優秀なコイン稼ぎツムです!

使い方も簡単です!

是非ゲットしてコインを稼いでみてください!(^^)!

 

 

 

2位!

野獣です!

様々なコイン稼ぎツムがおりますが!

僕の中では初代からコイン稼ぎの王道!

 



ザ!ビースト!

王者の貫禄があります!

僕は野獣様と呼んでおり!

大好きなキャラクターです!

 

 

  • スキル発動数が14とスキル貯まりが早い!

 

 

  • イベントやミッションなどでも十分活躍

できるツムです!

 

 

3プリンス、耳がピンク、毛の生えたツム、で大活躍します!

 

 

野獣の強さは、コイン稼ぎと

並外れたミッションを巧みに起用できます!

黄色で猫キャラで鼻が黒いツム!

 

 

コイン稼ぎながらイベントを進められる

効率がいいです!

平均で5500枚から

調子がいいと7500枚稼ぎます!

是非!ゲットしてコイン稼ぎ

してくださいね!(*’▽’)

 



  • ガストン

 



野獣、ガストン、この2体は

ツムツムでも最もコイン稼ぎに向いているツムと

言われています。

 

 

ガストンの魅力はただ1つ!

 

 

スキルはガストンしか画面に出てきません!(笑)

 

 

これです!

消去法ではなく

ガストンしか出てこないのです!

 



 

ただし使い方は

ちょっと癖があります^^;

慣れれば難しいです!

練習が必要です!

 

 

ガストンはスキル5から

コイン稼ぎが出来ることができます!

ですので3~4のスキルでは

使わないほうがいいです!

 

 

 

マイツムがガストンしか出てこなくなるのは

スキル6からなのです(;’∀’)

 

 

 

ガストンは

平均で7000枚から8000枚

ノーアイテムで余裕で稼ぐ事が出来ます!

非常に優秀なツムです!

 

 

マイツムもミッションならガストンだろ!

 

 

コイン稼ぎはガストンだろ!

 

 

ガストン最強だ!

 

 

と、世間では言われています!(笑)

 

 

そんなコイン稼ぎに強いガストンにも

弱点があります^^;

 

 

サブツムが育ちません!

ガストンしか出なくなりますので

サブツムの育成が出来なくなります!

 

 

そうなるとハイスコアを出すことが

難しくなります!

 

 

使い方は人それぞれですが!

コイン稼ぎができればいいや!と

割り切っている方なら

ガストンを使ってください!

 

 

僕もガストンは大好きツムです!

 

 

皆様と一緒にツムツムを楽しみ

盛り上げていきたいです!

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

 

余談ですが

今日、ご紹介しました。

 

 

バットハットミニー

 



ガストン

 



野獣

 



このツムでコインを稼ぐと腕も疲れます!

僕が日頃から愛用している

タッチペンがありまして

指が疲れにくくなりました!

 

 

 

軽くて持ちやすいです!

ツムツムするのに

最適なアイテムです!

 

 

 

是非参考にしていただければ嬉しいです。!(^^)!