ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

2023-01-01から1年間の記事一覧

6月も終わり!月末イベントが熱い!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 早いもので6月も終わりに近くなりましたね!(>_<) ツムツムも月末イベントが熱いです! まとめて見るとこんな感じですね! 今月の新ツム限定で遊べるイベントのようです! 新ツムを持っていない方はこのイベント…

このキャラクターは強いツムです!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、このツムをご紹介したいと思います! 邪マレフィセントです”! このツムは繋げてツムを消してくれます! コンボも稼げる強いツムですよ! 3チェーンを狙ってタイムボムを意識して スキルを使ってみてく…

ログインボーナスの重要性

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 皆様ツムツムは楽しんでいらっしゃいますか?? 僕も毎日ツムツムを楽しんでおります! ツムツムをしているかたでハートにこまっている方! ツムツムの事で悩んでいる方は 何の事でも僕にコメントください! 僕と…

ツムツムにタイタニックが2体追加!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、前回の興奮冷めやらぬまま! タイタニックのもう1つのツムの ご紹介したいと思います。(*'▽') それがこちらです! このツムです! タイタニックと言えば! この人ですよね!(>_<) スキルはこのようなスキ…

ツムツムにタイタニックがきたーー!!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回はツムツムにタイタニックのツムが復活するという 激アツな情報をお届けしたいと思います!(>_<) こちらです! これはですね! 今週の24日の9時から地上波で タイタニックが放送されるので! ツムツムにも…

ツムツムのログインボーナス後半だよ!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回はツムツムのログインボーナス後半の お話をしたいと思います。(*^-^*) 前半のログインボーナスも素敵なボーナスがもらえましたね! それでは後半のログインボーナスはこちらです! なんと! 貴重なルビーが…

ツムツムのログインボーナス前半!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は6月のログインボーナスに ついてお話しをしたいと思います。(*^-^*) 毎日ツムツムにログインすると 何かかしらアイテムを貰うことができます! これが前半です(*'▽') 様々アイテムを貰うことができます! …

ピックアップするよ!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回はピックアップガチャの中身から ツムをご紹介したいと思います(*^-^*) こちらです! ロマンス野獣です! 凍らせてツムを消すスキルのようですね!」(*'▽') チェーンを作るミッションなどで大活躍しそうです…

コイン稼ぎに向いているツム!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、コイン稼ぎに向いているツムを ご紹介したいと思います。(*^-^*) 皆様も是非ツムツムをしてコイン稼ぎをして ガチャを回して! セレクトボックスガチャやピックアップガチャなど! 引いて強いキャラクタ…

6月のピックアップガチャがきたよ!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、6月のツムツム! 第1回目ピックアップガチャがきたよ! についてお話しをしたいと思います。(*^-^*) 今回は、こちらです! なんと! 全部引くと スキルチケットが貰えるみたいですね! 豪華です!(>_<)…

セレクトボックスガチャ!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、前回のセレクトボックスガチャの続きの お話をしたいと思います。(*^-^*) ご紹介するツムはこちらです! アリエルチャームです! このツムはボムを出してくれるスキルになっています!(*'▽') ボムの種類…

6月のセレクトボックスガチャキター!!!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、6月のセレクトボックスガチャ! 第1弾がきました! こちらです!(笑) この中から! このツムをセレクトします!(笑) このツムは! 使いやすいツムです! 横ライン状にツムを消します! スキル発動が軽…

ツムツムにリトルマーメイドがキターーー!!!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 前回に引き続き、6月の新ツム第2弾のご紹介したいと思います! こちらです! リトルマーメイドから2体の追加がされました! パワフルトリトンです! このツムも強かった!(>_<) アリエルと同じスキルで 縦ライ…

新ツム第2弾キターーー!!!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、6月の新ツム第2弾が! さっそく登場しました! まずはこちらのキャラクターです! アドベンチャーアリエルです! このツムはとにかく強いツムでした! 縦ラインの消去量が多くて! アリエルの映像もと…

6月の新ツム情報!あのキャラクターが・・・

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回もツムツムのお話をしたいと思います。 6月の新ツムになんとスパイダーマンが 追加されました(*^-^*) このキャラクターです! スパイダーマンの悪役のようですね??? さっそく使ってみました! 正直言って…

新ツムが追加されたよ!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 6月に入りまして新ツムが3体追加されました! 前回に引き続きご紹介したいと思います。 こちらです! 大人気シリーズ! スパイダーマンが追加されました(*^-^*) スキルを見てみましょう! ツムをつなぐと 繋い…

ツムツム新ツム追加されたよ!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は 6月に新ツムが追加されました! 大人気キャラクターの! マーベルツムです! こちらです!(*^-^*) スパイダーマンです! このツムです! スキルは斜めライン消去してくれます! 僕の中では 強すぎず、弱…

ツムツムスコアチャレンジ!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 前回に引き続き! 最後のグループのお話をしたいと思います”! Cグループ! このキャラクターです! マスタールーク! このツムはとにかく強いです! とにかく斬る! これがカッコイイです! 同じくスコアを出す…

ツムツムハイスコアイベント!Aグループ!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 引き続きツムツムハイスコアイベントの お話をしたいと思います。(*^-^*) 続いてはAグループ! このキャラクターです! このツムは! 5月に追加されたツムです! 僕も使い慣れるまでは時間がかかりました!^^; …

5月のツムツムイベントが激アツでした!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムで5月の月末イベントが 激アツだったお話をしたいと思います。(*^-^*) ツムツムをやっている方はご存知だと思いますが! ハイスコアチャレンジが開催されていました! 僕の大好きな大型イベント…

CMを見て商品をゲットしよう!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムでCMを見るだけで 貰える商品についてお話しをしたいと思います。 ツムツムにはメールボックスからCMを見るを押すと 様々なギフトが貰えるようになりました!(*’▽’) このキャンペーンは ツムツム…

色々な角度でツムツムをプレイしてみよう!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムのジャイロについてお話しをしたいと思います。 ツムツムにはジャイロと言う機能があります! ご存じの方も多いと思いますが・・・ 苦手な方は苦手だと思いますが 僕は日頃からジャイロを使って …

ペアツムとは?

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ペアについてお話しをしたいと思います。 ここ最近ペアツムと言う ツムが新しく追加されましたね! 僕はつい先日に以前までツムツムをしていたお友達に 会いました。 お友達に現在のツムツムの内容をお話…

ヴィランズのツムって???

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムのヴィランズについて お話をしたいと思います。!(^^)! ヴィランズとは何なのか? ツムが該当するのか? などなど詳しく説明したいと思います! ヴィランズとは直訳で! 悪役です! つまりヴィラ…

ピクサーのツムって何がいる???

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回も、ツムツムのツムのご紹介したいと思います。 ツムツムにあるピクサーのツムについて お話をしたいと思います!(^^)! 僕が思うピクサーのツムでイベントやミッション オールマイティーに活躍できるツム! コ…

ミッキーフレンズってどんなツム?

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回からはツムツムのキャラクター シリーズ物をご紹介したいと思います! イベントやミッション、ビンゴカードなど クリアする上でシリーズ物は必ず出てきますよね? 僕ができる限り! このシリーズを使えば大丈…

僕が選ぶスキルチケット使用キャラクター

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、スキルチケットの僕が優先オススメする 試用優先を発表していきたいと思います。 この企画は、ちょこちょこ発表していきたいと思います。 ツムツムは毎月新ツムが追加されます! 急に強いツムが追加され…

スキルチケットの使い道は???

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムのスキルチケット!の 入手方法と使い方についてお話しをしたいと思います。 ツムツムのスキルチケットは ツムのスキルレベルを上げてくれる スペシャルなチケットです。 イベントでゲットできま…

お題、歯医者で

お題「わたしは○○恐怖症」 歯医者での 歯型取りに 嗚咽に 恐怖症

お題、ガソリンスタンドで・・・

お題 「くすっと笑える、ことばの覚えまちがい、言いまちがい。」 ガソリンスタンドで 燃料満タンですか?と聞かれて 燃料Maxで! と、言い返してしまった(>_<)