ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

CMを見て商品をゲットしよう!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

今回は、ツムツムでCMを見るだけで

貰える商品についてお話しをしたいと思います。

 

 

 

ツムツムにはメールボックスからCMを見るを押すと

様々なギフトが貰えるようになりました!(*’▽’)

 



このキャンペーンは

ツムツム2019年から

新たに追加されました!

 

 

CMを見て貰える商品とは?

 

  • ハートを何個か貰うことができます!

 

  • レベルチケットが貰える!

 

  • ルビーも貰える!

 

超お得なのです!

 

 

それも1日に2回!

CMが現れます!

 



 

使い方はシンプルです!

 

 

ギフトを開けるには

CMを1分見なくてはいけません!

アプリ内にあるメールボックスを開きましょう!

 

 

ギフトが未開封の場合は

一番上にお知らせが出てきます!!(^^)!

 

 

見るをクリックしましょう!

 



ポップアップが出ますので

「見る」を押します

 

この時、間違っても

「いらない」を

押さないでくださいね!(笑)^^;

 

 

CM動画を全て見終わると

広告が出てきます。

 

 

×ボタンを押してCMを閉じてください!

 

 

そうすることで

ギフトを受け入れる為の演出が流れます!

その後

何かしらのギフトが出てきます!

 



ギフトの出現時間は?

1回目午前4時

 

2回目午後4時

 

ギフトは毎日2回受け取ることができます。

 

 

これはログインボーナスと言われがちですが

 

 

ログインボーナスではありません!(笑)

 

 

毎日ログインして

素敵なギフトを貰ってくださいね?!(^^)!

 



僕が個人的に貰って嬉しいギフトは

 

ルビー!

 

アイテムチケットですかね?(*’▽’)

 

 

 

何が出ても嬉しいですが!

せっかくなので

特別なルビーやチケットが欲しいです!(笑)

 



 

僕の妻は

これが楽しみで

毎日CMを見ていますよ!

 

 

1度ルビーを手にしてた時は

大喜びしておりました!(笑)

 

皆様と一緒にツムツムを楽しく盛り上げて

いきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

余談ですが

 

僕が日頃から愛用している

ツムツムをするのに欠かせない

アイテムがあります。



 

タッチペンです!

ツムが非常に繋がりやすくなり

疲れにくくなります!

手汗が気になる方など画面の汚れが気になる方は

是非参考にしていただければ嬉しいです!

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エレコム タッチペン ゲーム 滑らか クリアウィンドウ 高密度ファイバーチップ ブラ(P-TPGCPZBK) メーカー在庫品
価格:1,736円(税込、送料別) (2023/6/1時点)