ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

ヴィランズのツムって???

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

今回は、ツムツムのヴィランズについて

お話をしたいと思います。!(^^)!

 

 

ヴィランズとは何なのか?

 

ツムが該当するのか?

 

などなど詳しく説明したいと思います!

 

ヴィランズとは直訳で!

 

 

悪役です!

 



つまりヴィランズツムとは

ディズニー作品などの悪役のツムを指します!

 

 

なんで注意が必要な事は!

各シリーズの中身を知っていないと

どのツムが該当するか

わからないのです^^;

 

 

そんな中で

ヴィランズのツムの簡単な見分け方は?

 

 

悪役だけあって

どのツムも悪そうな顔をしたツムがチラホラ

おります!(*’▽’)(笑)

 

 

代表するヴィランズは!

 

ジャファー!



フック船長!





スカー

 



など様々な悪役ツムがいます!

 

 

僕がオススメするヴィランズは

 

スカーです!

 

 

これは、僕の妻が始めてゲットできた思い出のツムです!(笑)

だから好きなのか?

それは違います!(笑)

 

 

スカーは初心者の方でも扱いやすく!

広範囲で横ラインに消去する使いやすいツムです!

 

 

僕もツムツムをやり始めた頃はスカーに

大変お世話になりました!

 

スカーのいい所は!



 

1,色が見やすい!

 

2,消去法で低スキルでもコイン稼ぎができる!

 

3、ビンゴカードやイベントでも大活躍!

 

 

これらがあります!

是非、スカーを使ったことのない方がいたら

使ってみてください(*’▽’)



 

僕がオススメするヴィランズツムは!

上級者向けではありますが!

時間のある時に練習して使ってほしいツムです!

 

 

マレフィセントドラゴンです!

 

 

 

スキルは、繋げると周りのツムも消すツムです!

非常にテクニックのいるツムですが・・・

 

 

使いこなせば余裕で2000万スコアで

5000枚コイン稼ぎができる

超優秀なツムです!(*’▽’)

 

 

スキル5,6まで育てると

スキル発動数も18に減り

スキル回転も上がります!

スキルループもしやすくなります!

 

 

 

是非使って

イベントなどで使ってみてください!

皆様と一緒にツムツムを盛り上げ

楽しみたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

僕のツムツムのプレイ動画は
インスタグラムでアップしています!

anakinn68888で検索して

遊びに来てください(*^-^*)

 

 

余談ですが

 

僕が日頃から愛用している

ツムツムをするのに欠かせない

アイテムがあります。

 

 

タッチペンです!

ツムが非常に繋がりやすくなり

疲れにくくなります!

手汗が気になる方など画面の汚れが気になる方は

是非参考にしていただければ嬉しいです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エレコム タッチペン ゲーム 滑らか クリアウィンドウ 高密度ファイバーチップ ブラ(P-TPGCPZBK) メーカー在庫品
価格:1,736円(税込、送料別) (2023/6/1時点)