ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

ピクサーのツムって何がいる???

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

今回も、ツムツムのツムのご紹介したいと思います。

 

 

ツムツムにあるピクサーのツムについて

お話をしたいと思います!(^^)!

 

 

僕が思うピクサーのツムでイベントやミッション

オールマイティーに活躍できるツム!

 

 

コイン稼ぎに特化したツムのご紹介を

したいと思います。!(^^)!

 



ピクサーのツムでのミッションはたまに出てきますよね?

何を使ったらいいのか?

分からなくなるとき

ありませんか?

 

 

僕の妻は最近ツムを集めるのに

はまっていて!

積極的にピックアップガチャやセレクトボックスを

引くようにしております!!(^^)!



 

理由は

 

シリーズ物のツムが弱くミッションをクリアするのに

苦戦してしまうからスキルを上げたい!

 



これが理由のようでした!(笑)

 

話が長くなりすいません!

 

 

僕が思うオススメのピクサーのツムは!

 

トイストーリーツムから2体います!

 

 

ウッディ保安官です!

 

 

このツムはコイン稼ぎもミッションにも高得点が狙え

ビンゴカードにもつ強いピクサーのツムです!(*^-^*)

 

 

ウッディ保安官は消去法のツムの中で

最高峰の性能を誇ります!(*^-^*)

 



スコアとコインが稼げるからです!

初心者の方から上級者の方まで

幅広く活躍します!

 

 

 

ただ・・・たくさんのツムをけすには

ある方法があります。

 

ジャイロという物を使うのが必須になります!

 



ジャイロが使うのが苦手な方は

やや使いにくさがででるかもしれません!

しかし慣れれば!

確実に強いツムとなっております!

 

 

 

続いては!

コイン稼ぎに特化した

ピクサーのツム!

 

 

トイストーリーシリーズからこちらです!

 

 

ハムです!!!(笑)



 

トイストーリーの主人公とブタの貯金箱です!(笑)

 



このハムはとにかくコインを稼ぐ事が出来ます

 

 

それにこのハムはスキルMaxにするまで

 

 

12体!

集めるだけで

スキルMaxを作ることができるのです!

通常のツムは36体ですがなんと12体なんです!

 

 

使い方も簡単で!

スキル中にハムが走ってきます!

それをタップして

ハムを転がせるだれでいいのです!

 



特に練習も必要ありません!!(^^)!

 

 

これが僕がオススメする

ピクサーのツムです!

是非参考にしていただければ嬉しいです。

 

 

 

余談ですが

 

 

僕が日頃から愛用している

ツムツムをするのに欠かせない

アイテムがあります。

 

 

タッチペンです!

ツムが非常に繋がりやすくなり

疲れにくくなります!

手汗が気になる方など画面の汚れが気になる方は

是非参考にしていただければ嬉しいです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エレコム タッチペン ゲーム 滑らか クリアウィンドウ 高密度ファイバーチップ ブラ(P-TPGCPZBK) メーカー在庫品
価格:1,736円(税込、送料別) (2023/6/1時点)