ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

2023-06-03から1日間の記事一覧

僕が選ぶスキルチケット使用キャラクター

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、スキルチケットの僕が優先オススメする 試用優先を発表していきたいと思います。 この企画は、ちょこちょこ発表していきたいと思います。 ツムツムは毎月新ツムが追加されます! 急に強いツムが追加され…

スキルチケットの使い道は???

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムのスキルチケット!の 入手方法と使い方についてお話しをしたいと思います。 ツムツムのスキルチケットは ツムのスキルレベルを上げてくれる スペシャルなチケットです。 イベントでゲットできま…

お題、歯医者で

お題「わたしは○○恐怖症」 歯医者での 歯型取りに 嗚咽に 恐怖症

お題、ガソリンスタンドで・・・

お題 「くすっと笑える、ことばの覚えまちがい、言いまちがい。」 ガソリンスタンドで 燃料満タンですか?と聞かれて 燃料Maxで! と、言い返してしまった(>_<)

ツムツム最強ツム!やっぱり○○○○ラ!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。 今回は、ツムツムのスコアで最も強いツムの ご紹介したいと思います! ハイスコアを狙いたい! 高得点のツムを育てたい! お友達のスコアを超えたい! などなど、超えたい壁もツムと練習しだいで 越えられます! …