ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

僕が選ぶスキルチケット使用キャラクター

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

今回は、スキルチケットの僕が優先オススメする

試用優先を発表していきたいと思います。

 

 

この企画は、ちょこちょこ発表していきたいと思います。

ツムツムは毎月新ツムが追加されます!

急に強いツムが追加される事もあります。

 

 

ですので!

皆様の意見も参考にしていき

スキルチケットの使い道など

共感できたら嬉しいです。

 




 

スコアを稼ぎなら最強一択!

 

 

シンデレラに使うべきです!(*^-^*)

 



使用は簡単でハイスコアが稼げる常通ツムです!

シンデレラはスキルレベル3以上からスコア稼ぎに

使えるようになり

スキルレベル6になれば1億越えのスコアが

 

 

稼げるようになります!

スキルチケットを使っても損はしません!

 



コインで稼げるツムに

スキルチケットを使いたい方にはコレです!

 

・ガストン

 

ジェダイルーク



雪の女王エルサ



・アナキンスカイウォーカー



・バットハットミニー



・野獣



 

僕のオススメは

野獣とアナキン、雪の女王エルサ、です!

 

 

何を基準にしたかと言いますと!



 

1プレイ当たりの時間の短さです!

コイン稼ぎは時間効率が大切なのです。

 

 

3分で5000枚コイン

これを10回すれば50000万コインです!

 

 

僕は1日10万コインを目標に頑張ってます!

 

 

 

大体20~30分ぐらいあれが稼げます!

 

シンデレラで1億スコア出すのにも

約30分かかります!(笑)

 

 

そう考えると!

3分を10回効率良く毎日飽きずに出来る事!

これを考えていきます!

 

 

まずは!

野獣にスキルチケットを使い

スキルレベルMaxにしましょう!

 



 

そしてコイン稼ぎが得意なツムにスキルチケットを

効率がいいですね!!(^^)!

 

 

僕もその日の気分で

 

 

様々なツムを使います!

 

 

なぜなら

同じツムばかり使うと

飽きてしまうからです!(笑)

 



 

皆様と一緒にツムツムを楽しく盛り上げて

いきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

余談ですが

日頃からコイン稼ぎをしている僕ですが

雪の女王エルサを使っています。

 



どうしても指でなぞると

手汗がかいて画面が汚れなぞりにくくなります

 

 

ですので僕は

タッチペンを使用してます!

 

 

非常に使いやすく!

手汗も気になりませんし!

高得点が狙えるようになり!

 

 

日々のコイン稼ぎも楽しくなりました!

皆様にも是非体験して頂きたいです。

参考にしていただければ嬉しいです。(*^-^*)

 

僕が個人的にオススメしている

タッチペンはこちらです!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エレコム タッチペン ゲーム 滑らか クリアウィンドウ 高密度ファイバーチップ ブラ(P-TPGCPZBK) メーカー在庫品
価格:1,736円(税込、送料別) (2023/6/1時点)