ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

ペアツムとは?

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

今回は、ペアについてお話しをしたいと思います。

 

ここ最近ペアツムと言う

ツムが新しく追加されましたね!

 



僕はつい先日に以前までツムツムをしていたお友達に

会いました。

 

お友達に現在のツムツムの内容をお話をしたら、内容が変わりすぎて

大変驚いていました(笑)

 

 

ツムツムの種類やキャラクターの覚醒にかなり驚いて同様しており

またツムツムやろうよ!と

 

 

僕が誘った所

お友達は、またツムツムを始める事になりました!(*’▽’)

 



そんな中で

ペアツムと言う物が登場し!

わからない方も多いと思いますので

ご紹介したいと思います!

 

 

ペアとは?

 

2つセットになった

特別なツムの事です!

2020年7月に

新しく追加された種類です!

 

 

ペアツムとは

2つのツムがセットで使えるツムで

最大の特徴はスキルを2種類持つ事です。

 

 

ペアツムの特徴とは?

 

  • スキルを2つ使える

 

 

  • ペアツムは別々に使える所!

 

 

  • ペアツムはどちらもマイツムとしてカウントされます!

 

 

プレイで2種類使える所が最大の魅力です!(>_<)

 



それだけではありません!

 

 

なんと!

2種類同時に

発動する事が出来ます!(*’▽’)

 

 

これは物凄い事です!

 

なんといっても高得点が狙えます!

 

 

一番最初に登場したペアツムは

 

 

エルサ&サラマンダーです!

スキルは

エルサのスキルで凍らせます。

 

 

サラマンダーのスキルで凍った場所をなぞるだけです!

 



これでオッケーです!

使い慣れるまで時間はかかりますが!

ペアツムと頭に入れてプレイしていくうえで

必ずなれます!

 

 

ペアツムはこれからもドンドン追加されると

思います!

 

 

一度に2つのツムを使用できるなんて

とてもリッチですよね!(*’▽’)

 

 

それでコイン稼ぎやイベントを

スムーズに進められたら楽しいです!

 

 

皆様と一緒にツムツムを楽しく盛り上げていきたいと思います!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

余談ですが

 

僕が日頃から愛用している

ツムツムをするのに欠かせない

アイテムがあります。

 

 

タッチペンです!

ツムが非常に繋がりやすくなり

疲れにくくなります!

手汗が気になる方など画面の汚れが気になる方は

是非参考にしていただければ嬉しいです。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エレコム タッチペン ゲーム 滑らか クリアウィンドウ 高密度ファイバーチップ ブラ(P-TPGCPZBK) メーカー在庫品
価格:1,736円(税込、送料別) (2023/6/1時点)