ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

ツムツムビンゴカード戦略法!

 

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

 

 

前回の続きでビンゴカードの事を話切れませんでした

ので、引き続きお話をしたいと思います。

 

 

ビンゴカードをクリアする目的は

 

 

・プレミアムチケットや

 

 

・コイン

 

 

・アイテムチケット

 

 

・レベルチケット

 

 

・スキルチケット

 

 

などを獲得するのが目的です!

そして持ってていないツムを狙うのが優先です!

 

 

 

ビンゴカードをクリアするのが目的で

ビンゴカードの順番などは

最初のうちは気にする事はありません!

 

 

ステップ1

12枚目



 

合計ミッションが多いです!

周りの人たちも

 

 

僕の妻も12枚目にしては

簡単だった!と

楽々クリアできていました!(*’▽’)

 

 

僕の妻もツムが増えてきて

ミッションなどある程度はクリアできるように

なったみたいです!(笑)

 

 

11枚目

これも合計ミッションが多いようです!

 



難易度も難しくないようで!

妻も始めてのスキルチケットがゲットできて

かなり喜んでいました!(*^-^*)

 

 

8枚目

こちらは



 

ツム指定が多めなカードとなってます^^;

それにスターボムやタイムボムの

ミッションに妻も疲れている状況です!

 

 

それに合計ミッションですので

時間もかかるみたいです!

 

 

2枚目

 

 

3つ目の宇宙人のツム指定あり!

フレンド30人招待できればゲットできます!

 

 

持っていない人は

先に4枚目をクリアしたほうがいいです!

 

 

24枚目

 

 

ツム指定が多いカードになっております。

それでもけして難しくはないカードです!

 

 

ピグレットが大活躍しますよ!(笑)

 

 

ここまでクリアしたら!

ツムツムの初心者は脱出です!

テクニックもついてきている頃だと思います!

 

 

まだまだビンゴカードはあります!

次回はノーアイテムでいける所は

アイテムを使わないで挑もう!

 

 

皆様も自身がついてきて

ツムツムが楽しくなっている時だと思います!

一緒にツムツム楽しんでいきましょう!

 

 

 

僕の妻も日頃から愛用している

タッチペンです!

 

 

軽くてなぞりやすいです!

僕はこれがないとツムツムができません!(笑)

参考にしていただければ嬉しいです。

 

 


 

 

https://haruka2022.hateblo.jp/