ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

ツムツム、ビンゴカードの進め方

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

今回は、ツムツムのビンゴカードに

ついてお話しをしたいと思います。

 

 

ビンゴカード攻略のオススメの順番!

どんどん増えてきているビンゴカード。

 

 

一枚目から順番にクリアしていけばいいと

思ってる方も多いと思いますが。

 

 

ミッションをクリアできるツムが揃っていないと

攻略できないのも多々あります。

 

 

じゃあ!

どこから攻略したらいいの!?(:_;)

と、僕の妻は悩んでいます^^;

 

 

ってことで!

ツムツムの管理人がオススメする攻略の順番を

まとめてみました!

 

 

「いやいや、○枚目を先にやったほうがいいよ!」

というコメントもあれば!

お待ちしております。

 

 

 

ステップ1、

1枚目

 

 

プレイヤーレベル5になると最初に挑戦できるのがい1枚目。

1枚目をクリアすると、2枚目以降はどのカードから

でも挑戦できます!

 

・ミニーを80個消すミッション。

プレイヤーレベル5の時点でミニーを持っていない

 

 

事がおおく、サブツムにもなかなか出てこない

しかしここをクリアしないと先に進めない。。。

 

 

ですので!

なんとかハピネスツムBOXをあけて

ミニーをゲットして突破しましょう!(*^-^*)

 

 

 

ステップ2

16枚目

1枚目のあとは

 



16枚目まで飛びます!(笑)

なぜこのカードがオススメなのか?

 

 

 

合計ミッションが多いです!

簡単で優しいミッションです!

 

 

5枚目

 

 

16枚目をクリアしたら5枚目まで戻ります!(笑)

5枚目も合計ミッションが多いです!

 

 

男の子のツムを合計で5600個消すのが

時間がかかりますが

 

 

合計ですので、チマチマ時間を見てコツコツと

プレイしていれば大丈夫です(*’▽’)

 

 

3枚目

 

 

5枚目をクリアしたら3枚目に戻ります!

 

 

ここまでクリアできていたら

ハピネスツムをある程度ゲットしておけば

強行突破できます!(*^-^*)



 

妻は今、3枚目の!

茶色のツムで6回フィーバーしよう!に

大苦戦しております!^^;

 

 

タイム、5→4アイテムなどを使って

頑張っております!(*^-^*)

 

 

今回は、この辺りで終わりたいと思います!

まだ話切れなかったので!

 



次回にビンゴの続きのお話をしたいと思います!

是非参考にしていただければ嬉しいです。

皆様と一緒にツムツムを楽しみたいです!

 

 

僕が日頃から愛用しているタッチペンです!

僕と妻は日頃からコイン稼ぎをしていますが

 

 

このタッチペンがあると腕が疲れません!

是非参考にしていただければ嬉しいです。


 

 

 

https://haruka2022.hateblo.jp/