ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

ツムツムビンゴカードクリアを目指そう!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

 

 

今回も前回に引き続きビンゴカードのお話をしたいと思います!

ここまでクリアできたらツムツムの初心者ではありません!

 

 

テクニックも身につき始めている時で伸びしろがあると

思います(*^-^*)

 

 

アイテムを使わないでビンゴカードをクリア!

ステップ1

 

 

4枚目

コインをピッタリ350枚稼ぐミッションがあります^^;

 



これは地味に疲れるミッションです!

あと一枚目で350だ・・・

 

 

あ!1枚多すぎた(:_;)

など、苦戦します!

チェーンをつなぐ時は計画的にやりましょう!

 



22枚目

ツム指定が多いのにも関わらず!

 

 

全然簡単にミッションクリアできます!

ツムがある程度

揃っていれば数時間でクリアできます!

お手軽です!

 



10枚目

アナと雪の女王シリーズが多すぎるミッションです!

 

 

アイテム無しでクリアできるビンゴカードです!

ですが、あまり良い報酬が貰えません!

後回しでも大丈夫です(*^-^*)

 



 

18枚目

ハピネスツムが大活躍です!

 

 

1種類のツムで攻略できます!

ツム指定が多めです!

 

 

難しくはありません(*’▽’)

 



 

17枚目

 

下一桁のスコアミッションが1番大変です!(>_<)

 

 

ですが、集中してやると

僕の妻も3時間ほどでクリアできました!

 

 

難易度は難しくないと!

妻も言っており!

またまたスキルチケットがゲットできて

喜んでいます!(*’▽’)

 

 

 

7枚目

イニシャルBで大きなツム11個のミッションが厄介!

特定のツムがいないと厳しいかな?(;’∀’)

って感じです。

 



 

このようにビンゴカードは徐々に難しくはなりますが!

その分、クリアしていくとテクニックも上がり

上手になります!!(^^)!

 

 

僕も最初はビンゴカードに苦戦しました!

ですが、諦めなければ必ずクリアできます!

  • 焦らない事!

 

 

  • 簡単な所からクリアしていく事!

 

 

 

3、絶対に諦めないことです!

 

 

これを毎日1つでもミッションクリアするように

していけば大丈夫です。

皆様これからもツムツムを楽しみましょう!

 

 

僕の妻も日頃から愛用している

タッチペンです!

軽くてなぞりやすいです!

僕はこれがないとツムツムができません!(笑)

参考にしていただければ嬉しいです。

イベントなどで

あまり強くないツムで経験値を出す

ミッションなどクリアが難しい場合で

使用すると心強いアイテムです。

 


 

 

https://haruka2022.hateblo.jp/