ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

5月のツムツムイベントが激アツでした!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

 

 

今回は、ツムツムで5月の月末イベントが

激アツだったお話をしたいと思います。(*^-^*)

 

 

ツムツムをやっている方はご存知だと思いますが!

 

 

ハイスコアチャレンジが開催されていました!

 

 

僕の大好きな大型イベントです!(>_<)

 

 

僕が挑戦したツムはこちら!

 

Bグループからご紹介したいと思います。

まずは!

アナキンスカイウォーカー!

僕が大好きなツムです!

スコアもコイン稼ぎも得意な

僕の1番の使い手です!

 

 

スキルは斜めライン消去です!

そこにジャイロを使うと!

かなりの消去量です!

 

 

下からの上になぞります!

 

 

これぞ!

アナキンスカイウォーカーの強さです!

 

 

ジャイロを使うことで

右に傾けて上に!

 

 

この方法で

24000万スコアで

Sランクを取れました!

 

 

手応えがあり!

見事Sランクを取れました!

 

 

 

次回はAグループの!

事をお話をしたいと思います。(*^-^*)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

余談ですが

 

僕が日頃から愛用している

ツムツムをするのに欠かせない

アイテムがあります。

 



タッチペンです!

ツムが非常に繋がりやすくなり

疲れにくくなります!

手汗が気になる方など画面の汚れが気になる方は

是非参考にしていただければ嬉しいです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エレコム タッチペン ゲーム 滑らか クリアウィンドウ 高密度ファイバーチップ ブラ(P-TPGCPZBK) メーカー在庫品
価格:1,736円(税込、送料別) (2023/6/1時点)