ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

BGMが付いているツム!(>_<)

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

 

 

今回は、曲付きツムの入手期間やBGMなど

それぞれ関係したBGMがついています!

ツムツムがより楽しくなります!

それではお話をしたいと思います。!(^^)!

 

 

曲付きツムとはBGMがついている特定の

ツムの事を言います。

 



入手可能な期間については?

プレミアムBOXで登場する曲付きツムは

ツムが登場してから1ヶ月間が主流となっています。

 

 

ピックアップガチャの曲つきツムだと

ゲットできる期間が3~4日限定と

かなり入手困難です。

 

 

曲がついている期間を逃すと

曲付きはほぼ入手する事が不可能になるため

 

 

曲付きツムが欲しい方は

期間中に絶対ゲットしましょう!(*’▽’)

 

 

 

曲付きツムの復帰予定は???

 

 

ピックアップガチャやセレクトボックス

ガチャで復活する事が多いです!!(^^)!

 

 

曲付きツムは、これまでピックアップガチャ

セレクトボックスガチャなどで

復活する事が多いです。

 

 

曲付きツムを逃しても

今後復活する可能性をあるので

機会をまちましょう(*^-^*)

 

 

一番最近、曲付きツムで

復活したツムは

パレードミッキーです!(*’▽’)



 

僕も妻もこのツムは大好きです!

BGMもとても楽しいです!

 



曲付きツムでも

中には

 

 

ボイス付きのキャラクターもいます!

スキルを発動する際に

劇中で喋っている

セリフを発します!

 

 

音符のマークがついているものは♪

曲付きツムとなります。

 



 

そしてメガホーンのマークがついている物は

ボイス付きのツムになります!(*’▽’)

 

 

妻もディズニーが大好きなので!

一体でも多く曲付きツムをゲットしたいと

はりきってます!(笑)

 

 

 

曲付き・ボイス付きは

その作品が好きなファンにとっては

たまらないものだと思います!

 



登場して確率アップしている段階で

なんとか手に入れておきたいところですね!(*’▽’)

 

 

 

余談ですが

曲付きなどボイス付きのツムは

リズムと音程でタップをして

使うスキルが多いです!

 

 

そのような時に役に立つのが

このタッチペンです!(*’▽’)

 

 

このタッチペンを使うと

タッチの制度があがり

反応よくタップができます。

 

 

ツムツムのような

パズルゲームをする場合は

タッチペンが欠かせません!

是非参考にしていただければ嬉しいです。