ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

ツムツムを始めたら、ここから進めよう!

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です!

僕が今回お話をする事は

 



『初心者の方がツムツムを始めて

まず何をどう進めていったらよいのか?』

 

を皆様に伝えていきたいと思います。

 

 

 

最初にプレイするのは

塗り絵ミッションです!

 

 



 

 

 

僕の妻は今月の5月に

ツムツムを始めたド素人です!

ツムツムの事は何1つ知りません!

そのような方は、イベントをしても

ミッションの意味を理解するのにも時間がかかってしまいます!

 

 

僕が妻にオススメしたのは

塗り絵カードを全てクリアする事でした!

 

 

なぜ塗り絵カードなのか?

 

  • 初心者向けにミッションが作られているからです!

持っているツム、キャラクターの事は

考えなくてもスイスイクリアできるのが!

塗り絵カードの良さ強みです!

 

  • 次に使う必要なツムがドンドン!

ゲットできる仕組みになっている!

ミッションをクリアしていくにつれて

ツムを入手できます!

つまりガチャ3万円分の価値があります!

 

  • クリアするごとに、ご褒美が貰えるから!

塗り絵カードは全部で20枚あります!

普通のイベントの半分以上です。

難易度も高くありません!

 

 

ツムツムを知るうえで

ステップアップができます!

1枚目からなんと!

白雪姫がゲットできるのです!

 

 

あるキャラクターがいきなりスキルMaxになります!

 

それは…。

 

 

 



 

 

 

 

ガジェット!です!

 

 

  

このツムがスキルMaxでゲットできるのです!

このツムの良い所は!

スキルMaxまで3体集めるだけでコイン稼ぎができます!!(^^)!

初めからスキルMaxのツムを使用してプレイが

出来ると言うのは豪華です!

 

 

僕がツムツムをやり始めた頃じゃ

ありえません^^;

 

 

ツムツムの基本をプレイで学べるようになります!

僕の妻も塗り絵カードをクリアし

「ミッションに対応するツム」

 

「ツムの特性」

 

「イベントをしながらコインと経験値を稼ぐ」

 

 

これらをマスターできます!

 

塗り絵カードをクリアしていくうちに

・次は何をどうしたらいいのか?

・何が足りないのか?

徐々にわかってきます!

 

 

 

 




皆様にツムツムの楽しさや

やりがいをこれからも伝えていきます!

 

僕がツムツムを日頃からプレイしていくうえで

この商品を使っております!

 

 

タッチペンです!

ツムツムは画面のタッチの感覚が大事になってきます!

 

 

高得点を出すためには

・音のリズム

・指を速く動かす

・画面のタッチ

これが大事です!

 

 

このようなアイテムを使う事により

ツムツムをもっと身近に

楽しむことができます!

是非お試しください!