ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

ツムツムで使用するアイテムについて説明します

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

 

 

今回は、ツムツムで使うアイテム効果と一貫を

紹介したいと思います。



 

プレイ時に使用するアイテム!

スコア10%アップするアイテムです!

 



このアイテムを使用すると

最終得点に対して加算されます。

高得点を狙う際に必見アイテムです。

ハイスコアを出したい!

イベントなどでスコアのミッションが出てきた際に

使うのも良いと思います。

 

 

コイン%ボーナスアイテム!

このアイテムを使用すると

獲得してコインが?%の確率で増えるアイテムです。



 

このアイテムを使ったコインボーナスで

何倍になるかは異なりますが

最低1,1倍~最高51倍まで存在します!(*^-^*)

僕も月に1度51倍が来たら良いほうです!

 




 

1プレイで6000枚稼いで

このアイテムを使用して

51倍が来て!

トータルで

306000枚コインがきました!

まさにギャンブルなアイテムですね!(笑)

 

 

 

経験値10%アップアイテム。

獲得した経験値が10%アップするアイテムです!

 



イベントなどで

1:あまり強くないツムで経験値を出したいとき

2:ミッションなどクリアが難しい場合のとき

この2つの場合で使用すると心強いアイテムです。

 

 

 

プレイタイム5秒プラスアイテム。

60秒でスタートするツムツムですが

65秒でスタートできるアイテムです!

 

1:高得点を狙う場合

2:ビンゴのミッションをクリアする場合

このように時間を稼ぎたいときに必須なアイテムです。

 



6つ以上でボム出現アイテム。

6つ以上ツムを繋げるとボムが出現します!

本来は7チェーンからボムが発生しますが

このアイテムを使用すると

1:6チェーンでボムが出現する!

2:フィーバーに入るための起爆剤になる!

 

補足説明をすると

ボムを作る事が出来るとボブを消して

フィーバーに突入する事ができ

起爆剤として効果的な

アイテムなのです!

 

 

非常に便利で!

ボムを消す→フィーバーに突入→5秒プラス→スコア3倍に!

このローテーションが作れます!

高得点が狙えるようになります(*^-^*)

 



 

ツムの種類削除5→4アイテム。

1:ゲームで出てくるツムの数を

5種類から4種類に減らしてくれます!

2:このアイテムを使用するのには

1800コインを消費する事になります。

3:全アイテムの中で1番高額なアイテムです。

 

 

このアイテムは非常に素晴らしいです!

5→4アイテムを使うと

ロングチューンが繋ぎやすくなったり

スキルが発動しやすくなります!

 

 

大量得点獲得が可能になる為

高得点を出す為の超必須アイテムです!

 



コンボが途切れないアイテム。

1:1プレイ中のコンボが途切れなくなるアイテムです!

2:イベントやミッション、高得点を狙うとき有効です!

3:コンボを気にすることなくプレイ

 

 

この全てのアイテムを使用してプレイするとより楽しめます。

 

 

紹介したアイテム全て使ったプレイを

フルアイテムプレイと言います!

勝負事には欠かせないアイテムです!



 

ここだけは!

クリアしたい!

コインをかけても達成したい!

と言う時には

是非迷わずアイテムを使用してください!

自力でのプレイは限界があります^^;

 

 

僕の妻も

自力でアイテムを使わないで頑張ってまいすが!

 

 

意地を張らないで

最近はガンガン!

アイテムを使用して

イベントやミッションクリアに向けて

日々頑張っております!

 

 

最後まで見ていただいて

ありがとうございました!(^^)!

 

 

実はこれだけではなく

スコアを出すために!

ミッションクリアのために!

イベント達成のために!

 

 

僕も妻も日頃から愛用しているものがあります。

それがこのタッチペンです!

 

 

画面のタッチがしやすく

なぞりやすくなります!

ゲームするならタッチペン!(笑)

と、僕は思うのです!(*’▽’)

なぜなら、指ではできない操作が

できるようになるからです!

 

 

だからこそ

ゲームの世界が変わり

ハートも無駄にしないですみますので

みなさんも是非体感してみてください(*^-^*)