ディズニーツムツム楽しもう!

全国大会3位がツムツムの全てとキャラクターのコンプリート法を教えます

ツムツムのツムスコアの大事さを知ろう!

ツムツムブログ、ツムスコア8枚目

 

こんにちはツムツム全国大会3位の鈴木です。

今回は、ツムツムのツムスコアに

ついてお話しをしたいと思います。

 

 





ツムスコアとは、そのツムを消した時に入る

スコアの事を指します!

 

 

ツムスコアはレベルが上がる毎に上昇します!

初期スコアやスコアの上がり幅はツムによって

異なります。

 

 

ツムスコアが高いと得点も大幅アップ!!!

ツムツムには一定のレベルまで達すると

 

 

1,コインを使いレベル上限解放してアンロック解除

と言う物があります!

 

2,ツムの中には、スキルが弱くてあまり使えない

あまり好みのツムじゃないから育てなくていいや。。

 

3,だからレベル解放をしたくない!

 

と思う方もいると思います!

 

 

それはツムツムをやり始めた僕も同じ事を思っていました!

ですが。。。

 

 

 

ツムスコアが高いツムを育てれば!

そのツム自体は使わなくても!

サブツムと言う言葉があります!!

 

 

自分がお気に入りのツムを使っている時に

使えないツムが高得点を取る際に出てきた時に

大きな得点源となってくれます!!!

 

 

ツムスコアが高いツムを色によって紹介したいと思います!

緑色のツムならパスカル

最大ツムスコア1570です!



 

赤色のツムなら、セバスチャン!

最大ツムスコア1570です!



 

黒色のツムならオズワルド!

最大ツムスコア1570です!



 

白色ならゼロ!

最大ツムスコアす1570です!

 



青色のツムならダンシングジーニー

最大ツムスコア1304です!



 

黄色のサブツムならバンビ!

最大ツムスコア1570です!

 



主にこのツムがサブツムに出てきやすいです!

 

 

なんと!

弱いツム代表のキャラが

スコアランキングの上位に入っています!

 

 

弱くても!

必ず使い道があると言うことですね!(笑)

 

 

このツムがサブツムに出てくると!

かなりの高得点を狙う事が出来ます!

 

 

レベルアップしたら

喜んでスコア上限を解放してあげましょうね!(*^-^*)

 



僕も、セバスチャンやパスカルがサブツムに出てきたら

テンションが上がります!

 

 

色がはっきりして見やすいですし!

ツムスコアが高い!

 

 

僕の妻は、現在はコイン稼ぎをして

上限を解放に頑張っております!

 

溜めておかないで積極的に解放すると!

楽です!

皆さんも参考にしていただければ嬉しいです。

 

 

僕が日頃から愛用しているのは

タッチペンです!

 

 

繋げて消すツムや

ボムを消すときなど

 

 

ハイスコアを狙う時に役立ちます!

是非、使ってみてください!(*^-^*)